FC2ブログ
砥之粉は、京都山科の伝統産業で、日本で唯一の生産地です。

HOME

砥之粉(とのこ)ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬でラッキーを見つける方法


ハロー☆

今週は短くてごめんなさい。。。

毎日、忙しくしています。働いてたときより忙しい・・・


昨日、ハッピーが重なりました。
ブログ用 003

母家の生垣?を眺めてると2つも四つ葉のクローバーを発見☆

ここは穴場なんです。

そして、謙商店の看板の近くにもきっとあります。

たった30秒程で2つ。かなりの確率☆ 

四つ葉を見つけるには、あまりたくさんクローバーが生えてないとこがオススメです。

ど根性な場所ほど奇形の四つ葉は見つかるように思います。これが、タイトルの「一瞬でラッキーを見つける方法」です。ガッカリさせてしもたら、ごめんなさいね。

ラッキーを手に入れるには、それなりの知識がいるんですね。


ブログ用 005
本日のおやつ☆
柿が旬です。

こないだ初モンのキャベツでお好み焼きしました。
美味しかった☆


今日は寒いですね。。。
愛しのラズベリー(赤)になんと実が!!!!!
キャー感動やぁ…♪
ブログ用 007
でも、からし色の虫が葉っぱの後ろに10匹くらいくっついてました。ミッシェルおばちゃんは指でブチっとしますが、私は度胸がないので、道具を使わないと排除できません。考えついたのが、水浴び攻撃☆両者とも傷めつけない方法でした。

ラズベリーの黒い方はツルが伸びてきました。

ブログ用 008
ワイルドベリーの実も小指の爪サイズから、人差し指の指先くらいまで大きくなりました。
そして、あと2つ真新しい実がついてました。

私、ジャスミン、毎日が飛ぶように過ぎていってますが、周りでは見違えるほどに変化を遂げてる生き物もいるんですね。私も成果を出したい♪


ラッキーにはまだ続きがありまして…
昨日の美容院での事ですが、
お姉さんにコテの使い方を聞くと、カットのお値段で内巻きカールしてくれました。
やり方も教わって、トリプルでお得^^

ずーっとストレートなので、カール頭が嬉しくてとっても新鮮でルンルン気分になれました。

学校でもクラスメイトに素敵なコメント頂いて、幸せ感倍増したょ。

今日からまたストレート生活。

ブログ用 009


そして、美容院後に行ったスタバで季節ドリンクを頼むと、クッキーの試食を頂きました。

ラッキーが重なった一日でした。


ラッキーの神様、ありがとう。


今日は明日のプレゼンの授業の準備でいっぱいいっぱいなので、この辺で失礼します。


また、来週☆


Take care,

Jasmine
スポンサーサイト

ページのTOPへ戻る↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。