FC2ブログ
砥之粉は、京都山科の伝統産業で、日本で唯一の生産地です。

HOME

砥之粉(とのこ)ブログ

伊勢へ参ル

Good evening☆

皆さん、お元気でしたぁ?

伊勢へ1泊2日で遊びに行ってきました♪♪


伊勢はジャスミンにとって、特別な場所です。初めて一人暮らしをしたとこでもあり、初めて真剣に働いたとこでもあり、いろんなモノ・人に出逢ったトコです。

卒業してから早1年、なかなか行けずにいたのですが、縁合ってこの2日に行って参りました。


何度も通った電車からの風景も、へとへとでしょっちゅう蹴躓いた通勤道も、よく行ったカフェも、職場も、何も大きく変わってへんくて、

なんだかホッとしました(^・^)

そして、何よりお世話になった職場の皆さんに、またお会いできたのが、
ほんまに
ほんまに
ほ~んまに
嬉しくって、
何度も「ありがとう」と伝えたかったです。

ほんでね、月曜の晩にちょうど忘年会があるから、「おいで」ってお誘い受けてめっちゃくちゃ嬉しくて、

♪ルンルン♪で行くと、なんとなんと予想以上にぎょうさんの人が来はったんです。

もう、嬉しさ100倍でしたヨ。

懐かしい人ばっかりで、席からみんなが喋ってはるんを見てるだけで、なんや嬉しくて満足してました。
(怪しい人じゃないですよ~)

そして、昨日のランチや伊勢神宮内宮参りとご一緒させていただいた、大好きな姉さん…、
懐かしトークと現実的なこと、そして将来のこと、親身になってお相手してくれはって、えらいおおきにデス。

プラス、ドライブに連れていってくれはった、ラブリーさんと永遠の店長…、
会社のこと、社会人としてのこと、業務のこと色々お話してくださって、いい勉強になりました。


みんなに、おおきに♡♡♡


ただ、それが伝えたかったから、今日は家でのブログ更新となりました。

ほんまは伊勢の写真をアップしようと試みてみたんですが、な~ぜかアップできひん! :(

なんでや~~~~!!!!!

悔しいけど今日は文章だけになります。 Please forgive me~!><


次回は、ジャスミンがTVに出てしまうことと伊勢での写真をいっぱいお見せしたいです☆

楽しみに待っといてくれはらへんやろか^-^


ほな、この幸せを文字にできたし、満足して寝に行きます☆


明日から、お仕事がんばります。


Have a good night and sweet dreams!


Jasmine

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ページのTOPへ戻る↑