FC2ブログ
砥之粉は、京都山科の伝統産業で、日本で唯一の生産地です。

HOME

砥之粉(とのこ)ブログ

ジャスミン、まだ中学生?

Hi there!

お元気ですか?

こないだ、職場の上司に話が通じひんことが多すぎるのか、

「キミは宇宙人か?!w」って言われました。。。 そんなん初めて言われましたょ




年齢が父ほど違うと、話も合わへんのは当たり前なんですけど。

ほんで、私がショックを受けてると店長がフォローのつもりか、こう言わはったんです。

「まぁ、君が宇宙人なら、オレは原始人やけどな」って。

「ほな、肉のかたまり持ってはるんですか」って返すと、店長も話に乗ってきてくれはって、みんな笑ってました。


こんな冗談も言いながらお歳暮の忙しさにどっぷり浸かってしまってます。。。



★★★皆様へ 今週土曜日19日 夜7時、関西TVの「もしもツアーズ」に、ちょこっと出演する予定ですので、観てください。発見のヒントは、ピンクの制服と舞妓さんとガクトさんです。★★★



Anyway!!
今日のタイトルのことは、

嬉しいような恥ずかしいようなお話です。

今日ね、ドライブがてらにおっちゃんのお友達のお家に寄ったんです。

ほんでね、あちらのおばさまに「カワイイお嬢ちゃんやね~、(アリガトウ!!!)
あっ、ちょっと待っといて、おやつあげるわ」って言われて遠慮したものの、おばさんを止められず待ってたら、
「これ、お駄賃^-^ きっと美味しいと思うし」って、クッキーを頂きました

お礼を言って車に乗り込んだ後からなんか照れくさくなってきて…^^;

かなり若く(幼く)見られてしまったようです。


お駄賃におやつをもらえるお年はきっと、小学生の高学年とか中学生とかせめて高校生までのような…


ついでの"きっと"で言うと、きっと髪型のせいかと思うんですが、、、

ほんまはどうだかわかりません。*^^*


まぁ、いんですよ。当分の間は甘いものに困らへんくなったんですから…♪☆★☆★

昨日も今日も明日も食いしん坊なジャスミンです。



あっ、写真が載せられへんで、すんません。


keep warm.

Jasmine

ページのTOPへ戻る↑