FC2ブログ
砥之粉は、京都山科の伝統産業で、日本で唯一の生産地です。

HOME

砥之粉(とのこ)ブログ

号外 ケンジさん、退院しました!

Hello!
こんばんは~☆★

今日、今朝、
ついにケンジおっちゃんが退院しました!!
IMG_0001s.jpg

帰りたくて仕方なかったんです。そやし8時過ぎにお迎えに…

事故発生3月23日の11時。
工場ではしごから転落。
バッタ~ン・・・・

その日から入院してようやく今日家に帰ってきました☆★

病院・家へお見舞いに来てくれはった方、お電話、メールを下さった方々、

ご心配おかけいたしました。

また、温かいお言葉をかけて頂き、ほんまにありがとうございました

叔父にかわって、姪のジャスミンが感謝の気持ちをお伝えしたくて書いております

入院は叔父にとっては痛み、ヘルシーすぎる病院食、長い夜など苦痛やったと思いますが、先生や看護師、病院の皆さん、そして友人の皆さん、ご近所の皆さん、家族、親戚…と、ぎょうさんの人からよくしていただき、嬉しかったと思います。

何とか以前のようなたくましい叔父に戻れるよう、頑張ってます。

ゴルフがしたいと言うてますが、まだ早いですw

IMGs.jpg

ブログ用220413IMG_0002

↑これは、折れた骨のレントゲンです。真ん中下のの片足(こちらからは左側)が折れてます。

ほらね?!^^

皆さんも、お仕事でもどこでも高いところ危なそうなところは十分気をつけてくださいね。



さぁ~て、今晩はモツ鍋でした~☆
ほんまはその日に食べる予定やったんですが…
今日まで延期となりました。

モツもようやく食べてもらえて嬉しかったと思います。
私達も自家製ネギとキャベツをたくさん入れて大大大満足です

今頃、家で生活できる幸せと安心感に浸って、ぐっすり寝てると思います。


最後に、病院友達もちゃっかり?!作ってたのが笑けました。
早朝に新聞を買いに行ったら知り合って、友達になったようです。
そんな早朝友達であるおじさんも、叔父が今日退院すると知って、病室までお別れを言いに来てくれはったんですって。
どんなとこでも交友関係を広められるのは、スゴイです。

さてさて、今夜は早めに寝ますょ。

皆さん、
お仕事お疲れさんです。

ゆっくりぐっすり休んでくださいね。


Good night and see you tomorrow.


Jasmine

ページのTOPへ戻る↑